2007年の頂き物。 (更新2007年 12月)


たかよんさんから頂きましたぁぁぁぁぁ!うまっ!うまーーー!!
アニメーターのお仕事、本当大変だと思いますが頑張って下さい!









白狼さんから感謝イラスト!私の誕生日に頂きましたー。
いやぁなんか誕生日プレゼントみたいだ。やったね\(=-=)/










またまた渡辺静っちに描いてもらった!
足が見れなくて残念だけど構図がかっちょええからいい!










あわばば、ななんとリュウイチさんから私の読切漫画、
「ヘヴンズドアー」神野ミカさんをいただきました。
むっちゃかわええ…色使いがいいわー。
ヘヴンズドアーの制服の色指定はコレにします!











ひゃっほう!うめぼしさんから年賀状いただいたぜ!










うひょう!渡辺静っちが描いてくれたぜぃ!








inserted by FC2 system